NO.6 THE CLOUD

本日ご紹介させていただきますカードは No.6 THE CLOUD ♧K 別名:雲、クローバーのK このカードは雲のイメージの通り、雲行きが怪しくなるという意味合いを持ちます。 しかし逆位置で出た場合、吉兆となります。現在の悪い状況が好転するカードでもあります。…

NO.5 THE TREE

本日はNo.5であるTHE TREEをご紹介します。 木を象徴するハートの7のカードです。 このカードは主に安定の意味を持ち、逆位置では不安定の意味を持ちます。 トランプ占術のハートの7は、「生命力の安定」となります。No.4 THE HOUSEのカードも同様に安定の意…

No.4 THE HOUSE

本日はNo.4であるTHE HOUSEをご紹介します。 別名 家 ハートの13のカードです。 このカードは主に安定の意味を持ち、逆位置では不安定の意味を持ちます。 トランプ占術のハートの13を裏読みすると、「優しい父親」となります。未来のゾーンにこのカード…

No.3 THE SHIP

本日はNo.3であるTHE SHIPをご紹介します。 別名 ふね スペードの10と言われています。 このカードは旅行などいい意味での紹介をされているのですが、 実は「凶」です。 トランプ占術のスペード10を裏読みすると、「危険をともなう」など言われます。 ◆…

NO.2 THE CLOVER

本日ご紹介させていただきますカードは No.2 THE CLOVER ♦6 別名:四葉のクローバー、ダイヤの6 ウィッシュカード NO.1 THE RIDER と同様、ウィッシュ・カードとなっています。 ◆正位置の意味 ※幸運が訪れる。新たな発見が見つかる。 ※34番〈FISH〉が近くにあ…

サウジアラビア訪問記

今日は私がサウジアラビアを訪問したときのことを書いていきます。 石油業界にご縁があり、昨年、サウジアラビアのAl Jubailに6か月間滞在しました。 もちろん、現地でも占いをして回っていたわけですが、サウジアラビアは何とも特殊なお国柄で、今でも強く…

No.1 THE RIDER

本日ご紹介させていただきますカードは No.1 THE RIDER ♡9 別名:ホースマン、騎手、乗馬、ハートの9 など言われています。 ウィッシュカード 36枚の中で最初に来たこのカードがウィッシュ・カードと言うのは記憶しやすいと思います。 望みが叶うスペシャルな…

はじめまして

はじめまして。海外と飛び回りながら他国の文化に触れ、そこで出会った人々に感謝し、お礼に占いを行っている放浪者です。 今までに、オーストラリア・サウジアラビア・シンガポール・台湾・中国・フィリピン・マカオ・ロシアに訪問したことがあります。 ど…